クリティカルヒット!

サークルの活動状況とか日記とか描いた絵をちまちまUPしていくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

崇敬祭の告知!

仮配置のコピー

↑新刊の表紙です。今回の本はFRIPTAIL様との合同ギャク本になります。
自分のパートは4コマメインです。

以下頒布品↓

新刊「Criticaltail」    500円 合同ギャク本
既刊「ナズにおまかせっ!」500円 ショート漫画+4コマ本
委託「素敵童話」     500円 オールフルカラー本

携帯クリーナー ナズーリン・星・チルノ 各300円

委託本はお砂糖童話様(オー36)の新刊になります。オールフルカラー本ですってよ奥さん!
自分もゲストとして一枚描いてるのでよろしければどうぞー
さとりんとこいしちゃん↓
さとり

あといくつか色紙を持っていきます。
ディスプレイになったり、販売したり、お友達にあげたり。
どれが販売用になるかまだ未定なので当日確認してくださーい!
CIMG7156.jpg

ゴンさんと大きい諏訪子様は展示用ですw値段は大500円 小200円 くらいを予定しています。

当日何か買って頂いた方に早苗ちゃんのポストカードがついてきます(委託品のみでも)
早苗さんポスカのコピー



当日はク19でお待ちしてます!
立ち読みだけでもいいので気軽に遊びにきて下さいね!
スケブは3名まで受け付けてます(遅筆なもので…)鉛筆+色鉛筆のどどんまいクオリティでもよければどうぞ!

  1. 2010/05/14(金) 23:06:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<崇敬祭お疲れ様でした | ホーム | 崇敬祭のスペースNo決まりました>>

コメント

突然失礼します

崇敬祭のアフターイベントにて、そちらの描かれた色紙を頂きました。
カワイイ諏訪子をありがとうございます!これからもサークル活動を頑張ってください。
  1. 2010/05/16(日) 19:02:50 |
  2. URL |
  3. Rig #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zetzhsw.blog9.fc2.com/tb.php/15-14a3ac5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zetz

Author:zetz
まだまだ仮始動です
主にpivixで東方絵描いたりしてる人のブログです。


リンクフリー
バナーはこちらを↓







イベント参加予定








とらのあな様で委託してます




しんれいぱにっく!


ぱんつでおぱんつオーパーツ


こいしさんとさとりちゃん


激撮ぱんつシャイローズ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)

リンク

このブログをリンクに追加する

