クリティカルヒット!

サークルの活動状況とか日記とか描いた絵をちまちまUPしていくブログです。

1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

崇敬祭お疲れ様でした

遅れましたが崇敬祭お疲れ様でした!!
東京のイベントでサークル参加は初めてでドッキドキなわけでしたが
たくさんの方に来て頂いて楽しかったです(*^o^*)

日ごろツイッターお世話になってる方やマイピクさんともいろいろお話できて
とっても充実したイベントでしたー。

以下レポートとコメント返信(長め)↓
5/15

前日入りする為9時発の高速バスで東京へ。偶然フォロワーさんと一緒のバスでwktk^o^
サービスエリアでご飯食べましょうね→高速バスの途中で運転手「バス降ります」→サービスエリアでバス止まらず( ゚д゚ )

結局昼食べないまま東京着。先生…お肉が食べたいです…。
ホテルに荷物置いて食事に!メニューで死ぬほど迷った挙句結局お肉を食べる。
ホテルに戻って色紙描こうとベットで考えてるうちに寝落ち。電話で起こされる。

色紙カイテナイヨ…。

とけいさん達と飲みに。ここでもメニュー決めるのに死ぬほど迷う。結局お肉を食べる。
海外の悲惨な話を聞くたびに日本人で良かったなぁとつくづく思いました。
「スーパーでお寿司を買ったら腐ってた」
「高くて普通の飯か、値段が普通でまずい飯しかない飲食店(イギリス)」
「ホテルに泊まったら外で男性の笑い声と女性の悲鳴が聞こえてくる」etc
よく生きて帰ってこれましたねっていう話がいっぱいでしたw

結局12時前まで飲んでてホテルへ帰還。日本平和でよかった(´`)

販売用の色紙を描いてなかったので急いで描き描き。
描いたのはさとりんとこいしちゃん。酔ってたので写真撮り忘れた…。
結局販売用の色紙は全部で4枚(カラー2枚、白黒2枚)でした。次回はもっと描きたい…ぐぬぬ。

5/16

4時頃就寝して7時に起床。大浴場で泳いでさっぱりしてから準備。

ハートキャッチプリキュア鑑賞。えりか様カワイイ (*´д`*)
会場へ出発。道がさっぱりわからないのでせこせことただ後ろを着いていくだけ┗(^o^ )┓三
ほぼサークル入場開始時間に到着!1時間半も準備時間あるので余裕ですね!余った時間で挨拶周りしよう

準備終わらない。゜゜(^o^)°゜。
結局会場5分前くらいに準備終わりました。その間に挨拶に来ていただいたサークル様本当にありがとうございました(*´ω`*)
スペース前はこんな感じ

事前にツイッターでゴンさん色紙と薔薇を置いときます!と公言してたのでこんな状態に/(^o^)\

開場!ワーパチパチ。東京のサークル参加は初めてなのでドキドキ。
色紙は30分くらいでなくなりました。無事全員お嫁に行けたのでよかったです(*´ω`*)
そしてスペース前を通る人々がヒソヒソと呟く
「ゴンさん…」「ゴンさんや」「ゴンさんおる」「ゴンさんw」

ゴンさん大人気やな!

お昼くらいからマイピクさんやフォロワーさんが集まってきてくれてとってもうれしかったです。
やしじんくんもゴンさんの色紙描いてくれたので一緒に飾っておきました。

すっごいカオスです…。

買い物と挨拶もしたかったのでスケブは3枚で終了してしまいました。断ってしまった方申し訳ないです><
描いたのはナズーリン、こいしちゃん、諏訪子様の3枚。ちょっとさとりん描きたかったかもw

あっという間に3時半に。アフターのじゃんけん大会参加したかった…。

終わったあとは打ち上げでフォロワーさん達とご飯へ。
メニューで死ぬほど迷った挙句結局お肉を食べる。
皆でスケブ描き描き。皆描くの早いし上手い\(^o^)/そんな中自分はのそのそ描いてました。
描いたのはこいしちゃん、こいしちゃん、諏訪子様、諏訪子様。ものすごい偏りだw
人様が絵を描く姿をあんまり見たことがないので非常に貴重な体験でした。楽しかったです。

二次会で新宿の飲み屋へ
ここでフォロワーさんが 大 暴 走 !
噂には聞いてましたがまさかこれほどとは…!!

すごい!すごいな!飲み会楽しいな!!

ビックバーン\(^o^)/

楽しい時間ほど早く過ぎるもの
終電がやばくなったので皆で急いで駅へ。新宿から大井町まで一人で乗り換え…
丁寧に教えてもらいましたがいかんせんすごく不安です。だって

東京で一人ぼっちになったの初めて\(^o^)/

最終電車なので乗り換え失敗したら樹海行きです。

|←樹海| oh<┗(^o^ )┓三

なんとか乗り換え成功!はぁ東京怖い。
ホテルに戻ってベットにルパンダイブ!ぐっすり!

5/17
有給貰ったのでこの日も休み。チェックアウトして東京観光です。
行き先はもちろん秋葉!案内してもらいながらとらやメロン、ホワキャン、ヨドバシ等で順調に散財。
高速バスの発車時間が迫ってきたので泣く泣く秋葉をあとに…さよなら東京。
バスの中で泥のように眠る。

仙台駅について友人とご飯たべる。メニュー決めるのに死ぬほど迷う。結局お肉を食べる。
そして帰宅!
とっても充実したイベントでした!
お世話になったサークル様、フォロワー、マイピクの皆様、スペースに遊びに来ていただいた方々ありがとうございました!

以下イベントで頂いた物
感激…(*´ω`*)

■コメント、拍手コメ返信

■崇敬祭お疲れ様でした~。ナズーリンのスケブ有難うございます、大切に飾らせていただきますね!
>スペースに来ていただき有難うございました!スケブ描くの遅くてすみません!次回はもっと早く可愛く描けるように頑張ります|∵|

■崇敬祭のアフターイベントにて、そちらの描かれた色紙を頂きました。カワイイ諏訪子をありがとうございます!これからもサークル活動を頑張ってください。
>ありがとうございます!ジャンケン大会参加してなくて誰に貰われたか不安でしたが、無事お嫁に行けてよかったです。大切にしていただけるとうれしいです(´∇`*)