クリティカルヒット!

サークルの活動状況とか日記とか描いた絵をちまちまUPしていくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆杜の奇跡17情報☆

hyousiのコピー

例大祭SP以降全く音沙汰なかったが大丈夫か?

-「大丈夫じゃない 問題ある」-

ぜっつです。ずっと放置しててすいません!

イベント間近になると浮上してきます。例大祭SP以降バタバタしてて急ピッチで原稿やってました。
見事にポケモンにハマってしまって原稿落としそうでした/(^o^)\
なにはともあれ新刊も無事入稿したのでとりあえずは一安心です。
SPに続いて古明地本です。ただ今回はぱんつはないです(ぱんつでぱっつんぱっつんしたかった

以下告知↓

10/31 杜の奇跡 E-01 「クリティカルヒット!」

新刊:「こいしさんとさとりちゃん」 B5 20P 300円

さとりんが幼女になってしまう姉妹逆転なお話。
はぁとふるギャグ本

サンプル

ちょっと何が起こっているのかわからないですね

ゲストでとがしさんぢせさんに協力してもらいました!素敵なイラストをありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)


自分も霧中くんのところで一枚描かせていただきました。

okuu.jpg


E-07 「うやむやルート」
にて配布予定らしいです。

※こちらはR-18なので注意なのです

あといつも通り既刊と色紙を数枚もって行きます。
スケブも描けるだけ受け付けてますのでお気軽にお尋ねください

ではでは当日 杜の奇跡 E-01 クリティカルヒット!でお待ちしてます(ノ)・ω・(ヾ)
  1. 2010/10/27(水) 23:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あけましてナズーリン! | ホーム | 例大祭SPのあれこれ>>

コメント

おーい・・生きてますか・・
最近あなたの同人読んで興味わいたんだが・・
  1. 2010/11/23(火) 15:54:19 |
  2. URL |
  3. まもんじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zetzhsw.blog9.fc2.com/tb.php/25-e78c1338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zetz

Author:zetz
まだまだ仮始動です
主にpivixで東方絵描いたりしてる人のブログです。


リンクフリー
バナーはこちらを↓







イベント参加予定








とらのあな様で委託してます




しんれいぱにっく!


ぱんつでおぱんつオーパーツ


こいしさんとさとりちゃん


激撮ぱんつシャイローズ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)

リンク

このブログをリンクに追加する

