クリティカルヒット!

サークルの活動状況とか日記とか描いた絵をちまちまUPしていくブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杜の奇跡25のあれこれ

お久しぶりです。ぜっつです。
過去記事見返したら、これが今年初記事のようです/(^o^)\
相変わらずの更新頻度でごめんなさい。

明日の杜の奇跡25に参加しますので告知です!
今回が最後の杜になるそうなので残念です。
雰囲気もとても良くて、ドリンクサービス等色々楽しめるイベントなので
不定期開催でも構わないので続いて欲しいですね~。

以下新刊情報です↓
夕立春雨きせかえこれくしょん

新刊 『夕立春雨きせかえコレクション』 … B5 16P 100円

FLIPTAILの羽月とけいさんと久々の合同本になります。夕立ちゃんと春雨ちゃんの衣装チェンジ本(コピ本)になります。
色々な制服の夕立ちゃんと春雨ちゃんが見れるよ!
あと去年の夏コミで出した夕立ちゃんの本(エロ本)と
例大祭で出した(実は参加してた)、こいフラの新刊も少し持っていきます。

艦これスペなので例大祭の本は机には置いてないですが、声をかけていただければ出しますのでお気軽に。
もちろんスケブも受け付けてますのでよろしくお願いします

スペースは
え01 『クリティカルヒット!』
え02 『FLIP TAIL』

です。『提督とズル休み2』の方で参加なので場所は6Fセミナールームになります。
是非遊びに来てください!



  1. 2016/05/21(土) 20:42:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 夏コミのあれこれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zetzhsw.blog9.fc2.com/tb.php/48-3f875f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zetz

Author:zetz
まだまだ仮始動です
主にpivixで東方絵描いたりしてる人のブログです。


リンクフリー
バナーはこちらを↓







イベント参加予定








とらのあな様で委託してます




しんれいぱにっく!


ぱんつでおぱんつオーパーツ


こいしさんとさとりちゃん


激撮ぱんつシャイローズ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)

リンク

このブログをリンクに追加する

