クリティカルヒット!

サークルの活動状況とか日記とか描いた絵をちまちまUPしていくブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方杜郷想2お疲れ様でした!

東方杜郷想2お疲れ様でした。今回初サークル参加でしたがトラブルもなく無事終えることができました!

名称未設定 1のコピー

↑何か買ってくれた方にお渡ししたおまけのクリアカード(全4種)
30枚しか作ってなかったのでお渡しできなかった方ごめんなさい…。
星蓮船の島でしたがチルノが真っ先になくなりました。チルノすげぇ!

以下レポートみたいなもの(長め)↓

まずサークル入場時間間違えてました10時だと思ってました。9時30入場開始だったみたいです。
ごめんなさいー。

そして準備。配置全く考えてないので悩む…。悩む…。悩む…。
時間ない。準備終わったのが開場10分前です\(^o^)/挨拶周りする時間ない

あっという間に開場。わーパチパチパチ。拍手するんだ。なんか感動!
茶でもすすりながらのんびりと売ってたらきました。スケブ依頼がががが

人様のスケブに描いたことなんてないので断ろうかと思いましたがせっかくの機会なので描くことにしました。
何事もチャレンジね。うん

そしたらでてきました。

色紙

「はーどるがあがった。ぜっつのしんぱくすうもあがった」

そしてリクエストは「みすちー」
意外だ。ナズーリンかと思った。
色紙なんて当然数枚しか描いた経験がないのでおっかなびっくりでせこせこ作業。
色紙なので白黒だと悪いかなと思いつつ色も塗り塗り。

売り子しながらカキカキ、塗り塗り、進まないヤバイ。家以外で描くのなんて初めてだもんね。
そして人に見られながらの作業(だれも見てない)で余計に進まない~。

色紙に専念してたら補充とかおろそかになってあわてふためく始末)^o^( <oh…

なんとか終わったぜみすちー。ちんちん。
そして描いてる間にたまってしまったスケブ*2 )^o^( <oh…
リクエストはナズーリン*2

これなら慣れてるから早いぜ!ごめんなさい嘘です…。 )^o^(
途中で他のサークルさんとかマイピクさんやツイッター経由で挨拶しに来ていただいたりしてすごい嬉しかったです。
何とかナズーリン描き終わって(ひとつは郵送確定)
またきました

色紙

まじか…。色紙ってポピュラーなのかー。リクエストはナズーリン。ほっ
ここである発作が…っ

ネズミーマウス描いちゃダメですかね?

ダメっ黒い服の人達きちゃう!くっ静まれっ俺の右手よっ!
発作を必死に抑えてナズーリンと普通のネズミをカキカキ。

結局終了5分前までスケブ描いてました。時間なくて断ってしまった方すいません。
次はもっと早く描けるように頑張りますぜ
描いたのが全部でみすちー、なず*3、さとりん。あと郵送するのがひとつ。

イベントで描けるのは5枚が限界なようです。勉強になりました。
終わってみればスペースから一歩もでてない…。
うあー売り子ほしいよー。

でも終わってみれば充実したイベントでした。頒布物も予想以上に売れて大満足でした。
来て頂いた皆様、お世話になったサークル様、そして両隣のサークル様ありがとうございましたー!!

そういえば途中でサークル向けドリンクサービスなるものが。
5種類の中から選ぶみたいです。だがしかし

全部ゲテモノ

まじですか…これドリンクサービスという名の店の不良在庫処分じゃないのかと疑ってしまうラインナップでした。
そして2種類選んだのがこれ
CIMG7107.jpg
>

醤油サイダーと麹みるく…。
いや実はおいしいんじゃないだろうかと思った矢先にスタッフのうどんげちゃんの去り際の一言

「飲んでみてくださいね~。おいしくないですけど

/(^o^)\フッジサーン
そしてこの醤油サイダー。ラベルが面白すぎます。

全国醤油サミット開催記念
       存在するのか…
四百年の伝統よりついに誕生    なぜ誕生したし
醤油サイダーをまねてしょうゆ(本物)をサイダーのように飲むのは絶対にお止め下さい。 いないYO!

以上誰得レポートでした。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/15(月) 20:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

東方杜郷想2お疲れ様でした!

とらさんのクリアカード貰ってった1人です(誰
余裕そうに見えて裏で大変だったんですね^^;

ゲテモノっていえばタバスコ風のトマトジュースみたいなのもあったような…?
  1. 2010/02/16(火) 00:40:40 |
  2. URL |
  3. 真昼 #50jynCW6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zetzhsw.blog9.fc2.com/tb.php/9-6c8f2083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

zetz

Author:zetz
まだまだ仮始動です
主にpivixで東方絵描いたりしてる人のブログです。


リンクフリー
バナーはこちらを↓







イベント参加予定








とらのあな様で委託してます




しんれいぱにっく!


ぱんつでおぱんつオーパーツ


こいしさんとさとりちゃん


激撮ぱんつシャイローズ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (45)

リンク

このブログをリンクに追加する

